【背景】
今日は面接日、面接を受ける会社が私に合うかどうか、タロットで調べてみました。
【リーディング内容】
今日(2025/10/30)面接を受ける会社は私にとって気質的に合うか?
【スプレッド展開】
現状:ワンドのペイジの正位置
アドバイスカード:正義
過去:カップのエースの正位置
未来:女帝の逆位置
潜在的な要因:ソードの4の正位置
最高の可能性:ワンドのナイトの正位置
自分の状況:ワンドの7の逆位置
周囲の状況:ソードの3の逆位置
自分の能力:カップの6の正位置
最終結果:ペンタクルの7の正位置
【リーディング詳細】
<1枚ごと>
現状は、ワンドのペイジの正位置。
ワンドのペイジは、何かを始めたい欲、やる気がみなぎっている状態を示します。
アドバイスカードは、正義。
正義のカードは、バランスを取れ。何かと何かを天秤にかけよと言っています。
働き甲斐と給料などの待遇面を天秤にかけよと言っているのだと推測します。
過去は、カップのエースの正位置。
カップのエースは、感情が動くような事柄を指します。過去に感情が動くような出来事があったようです。
未来は、女帝の逆位置。
女帝は、実りが多いことを指します。
逆位置なので、実りが少ないことを指します。
潜在的な要因は、ソードの4の正位置。
ソードの4は、休息を示します。頑張りすぎず、一旦立ち止まりなさいと言っているようです。
最高の可能性は、ワンドのナイトの正位置。
ワンドのナイトは、やる気に満ち溢れているカード。
最大限に自分がバリバリ働ける環境でありそうです。
自分の状況は、ワンドの7の逆位置。
ワンドの7は、必死になって、なんとか自身の優位性を保とうとしているというカード。
逆位置なので、正位置の内容が空回りしている。
今回の場合は、必死になりすぎてる。頑張りすぎてる。と読みました。
周囲の状況は、ソードの3の逆位置。
ソードの3は、苦しみを表します。
逆位置なので、苦しみからの解放を示しています。
私が入社することで、人手が補充されることになるので、多少業務が楽になるからかなと思います。
自分の能力は、カップの6の正位置。
カップの6は、協力する。相手に共感する能力を示します。
最終結果は、ペンタクルの7の正位置。
ペンタクルの7は、みのりはあるがちょっと不満気ということを示します。
<まとめ>
やる気に満ち溢れているので、業務的にはちょっと不満(退屈)かもしれない。
なんでもやろうやろうとするから周囲としては助かるけど、一旦休息する事が大切。
業務面での心配(パワハラとか精神病むとか)は無さそう。
【最後に】
面接対策として、この会社がどのような人材を欲しているのか気になったので、この質問と同じタイミングで、タロットで調べてみました。
こちらに関しては、以下の記事で記載していますので、もしよかったらお読みください。



コメント